千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

神戸→甲子園と来て、最後は京セラドームです
この暑さにもやや慣れて来たかも(笑)

甲子園はやはりいいですね
高校球児のすがすがしいプレーで癒されました
応援したチームが勝ちましたよ(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
甲子園もいい試合だったんでしょうね~。
応援したチームが勝った運気をそのまま京セラへ!
今日はどうでしょうか(祈)
キュートなあの方★と同じ行動パターンのようですね(笑)
2008/08/11(月) 17:35 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
キュートなあの方★
すずゆうりんさん>
先制しちゃいました!
でもすぐに追い付かれた(´・ω・`)

キュートなお方★は甲子園からそのまま帰られました
ここはデカイ人と一緒です
ネタはいらんので勝ちたい!
2008/08/11(月) 19:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
