千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

勝ちましたよ(^-^)v

次兄&pon_kichiでビジター初勝利をあげました

しかも
- ぺ~うちのマルチ
- 紅タンの逆アメイジング
- 黄金の三遊間
- 荻野劇場
と盛り沢山

さっきまで祝杯をあげてました
乾杯請負人は仕事したよ

今から夜行バスで帰ります
久々の夜行ですが、ぐっすり寝れそうです

ちなみにこの2日間でネモっちはヒット0だよ(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(≧∀≦)ノ♪
うふふふふ…(*≧∇≦)p☆
勝ち試合なんていつぶりでしょうネ(≧∇≦)ノ♪
気分よく帰ってくださいネ~~(≧∀≦)
2008/08/12(火) 00:18 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
勝ったな~~~
お疲れちゃ~ん♪
次兄さんにちょっとジェラシ~(爆)
さ、次どこいくかな( ´艸`)
気をつけてお帰りくださ~い♪
2008/08/12(火) 00:37 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
やったぁ
夜行バス、グッスリ出来ました?
盛りだくさんの試合でしたね。
今江は大丈夫でしょうか?
ヒット0・・・。
やはり気のせいではなかったか(笑)
でも昨日は粘りに粘って紅タンだったのでよしと
するのは激甘??
2008/08/12(火) 07:56 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
今なら
おやぽんジンクスも打破できるんでは?(笑)
会長忙しそうですけど^ロ^;
2008/08/12(火) 10:56 | URL | くままにあ #-[ 編集]
おめでとう^^v
ネタ満載の、見どころ盛りだくさんな勝ちゲームでしたね~♪
特に、ペ~ちゃんのマルチを生観戦だなんて、羨ましすぎる~!

> 紅タンの逆アメイジング
ローズが不調で、守備につかせて調子を取り戻したことがあったから、レフト・ローズにしてみたそうですよ。
そのおかげで、小瀬君が初めてライトを守ることになり・・・・アメイジング!!(≧▽≦)
2008/08/12(火) 11:58 | URL | みーママ #-[ 編集]
コメントおおきに!!
次兄さん>
暗黒×暗黒では勝てるらしいです。
偶数は勝利だって!!
で、千葉で!!と思ったらいきなりやっちゃいましたか・・・


なお★さん>
暗黒は相手によるらしいです。
まあスカイマークには3人そろったのでそれは駄目です。
え~~~っと、次のアウェイは・・・


すずゆうりんさん>
ええ!!勝ちましたよ。
神様はおいらを見てくれたみたいです。
紅タンのヒットのお膳立てはネモっちです!!

で、ネモっちも今日は打ったよ!!


くままにあさん>
おやぽんはかなり壁が高いですよ。
その前に「うふふのふ~~♪」の人に遠征で勝ってもらわんとね!!


みーママさん>
逆アメイジングなんて、そう見れるものではないですよ。
でっかい人のオ~~ラが出たとしか思えませんね。

イカス奴でしたか?
2008/08/14(木) 01:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
