千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

あのお方が来千です。

そりゃそう簡単には勝てませんよ。
ましてオールドユニイベント!!
イベント+でかい人で効力が倍増です。

さらに、彼の願っていた萌え外人に完封寸前まで逝かされちゃいました(涙)

ホール豚・・・マリーンズ相手には強くないか?
成績を見ると一目瞭然
ネタ外人を好む人をあざ笑うような成績ですよね・・・・
ま、気を取り直して明日明日。
ニッカン式スコア


今日はネモっちが久々にヒットを打ったから気分がいいのです。
しかも第一打席ですよ。さらに連続三振記録もスト~~~~ップ!!

ま、こんなとこで我慢我慢。

星野JAPANネタにはあえて触れないマイペースブログです。





関西紀行はゆっくりとアップしますね。あれはあれで楽しかった。
じゃあ、ひと写真だけアップ!!
20080811_keio.jpg
実は母校の付属なんですよ( ´艸`)
塾歌とか応援歌はまったく一緒。ほとんど覚えていました。
内野でも堂々と歌っちゃったし

明日は3回戦で青森山田と対決。
勝て、勝て、今ここで!!
コメント
この記事へのコメント
オールドユニ
結構いいかもって思っちゃいました♪
ネモティ似合ってましたよ(≧ω≦)b

関西紀行まだかな~( ´艸`)
2008/08/14(木) 00:27 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
pon kichiさんボーイなんですね♪

オールドユニネモティが一番似合うんじゃないかと聞きました!
やっぱりねぇ、うふふのふ。
って帰省先で日曜日まで見られません(涙)
あ~早く見たいぃ。

暗黒が晴れますように(笑)
2008/08/14(木) 11:20 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
似合う人と似合わない人
なお★さん>
ネモっち似合ってたね。今日はじめてTVでみちゃった。
コミーは貫禄ありすぎでした。

関西紀行はもうちょっと待って(汗)
2008/08/14(木) 22:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ボーイとは
すずゆうりんさん>
やりましたね!! ってこの辺は今日の記事で

ボーイっていうのは幼稚舎(小学校のこと)から上がる人のことで、大学から入る人のことは言わないのですよ。

オールドユニのネモっちは
「カッコイイ」というより「かわいい」ですかね( ´艸`)

聞いただけで萌えたでしょ?
2008/08/14(木) 22:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/983-20c1cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オールドユニ、いいかも~{/音符/}神戸くん可愛いし、サブちゃんハイソックス・スタイル合ってるし、タケやっぱり似合う{/揺れるハート/}パパラッチしに行かないと( ´艸`)直さん、何度もガッツポーズ{/!/}7回に初めて四球を与えて、マウンドで悔しさをあらわにし、次...
2008/08/14(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
H:○ホールトン-篠原-S馬原 M:●清水直-高木-久保 観衆 27391人 熱
2008/08/14(木) | いすみマリーンズ
ホークス16回戦:●(通算7勝9敗)チーム123456789計ホークス00000111030000000101(マリーンズのみ)投 手:清水(●8-8)-高木-久保 (マリーンズ...
2008/08/14(木) | Kio -朔北- De nuevo
