千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の極右打線

いっそのことキャッチャーマッチでよかったのでは?
#内野手足りないか・・・

ところが極右になるとサブと紅タンが打つんですよね。
タケもかな?
8月12日の京セラもそうだった気がする。

今日もこの3人が打っちゃいました。
といっても前回のコロンカ攻略とは異なって、2回の3点だけで終盤へ
これでは楽天先発の片山は続投ですよね。
一気に畳み掛けて欲しかった。そして右投手出て来い!!

極右打線も機能して今日は勝利です。
ニッカン式スコア


今日の9回表に野村ギャンブルがあったのを知っていますか?
楽天のスタメン捕手は井野、そして6回裏から藤井に交代。
楽天のベンチ入り捕手は2人だけ。

で、9回表に藤井に代打が出ました。
この段階で5-0でしたが、もし5点以上取ったら、9回裏を守らなければならない。
でもキャッチャーがもういない。

キャッチャー経験のある磯辺か山崎武がマスクをかぶるのでは?と解説は言っていました。

案外期待したおいらがいましたσ(^_^;)
2点取られた時は「あと3点だ~~~」って思わず思っちゃいました。

結局5-2で勝ったんですけどね。ちょっと見てみたかったな~~



今日のネモっち♪
出番無し・・・・

NGワードを解禁したら出番がなくなってしまいました。
今日は110試合目ですので、試合に出ないと規定打席が4つ遠くなります。
おいらの計算ではあと26です。
残り34試合で26。あと131回打席に立つ必要があります。

30試合にはスタメンで出ないと駄目かもしれない・・・・
明日からのドームで調子を戻して、いっぱい使ってもらうのだ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/989-5e9c2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月9日に1軍復帰してから、たぶん7月に4打席、8月に3打席しかチャンスがもらえなかった。タケ、タケ言ってるけど、タケよりもっとずっと厳しいのは知ってたんだ。待って、ひさしぶりのスタメン。4打席で2安打、1四球、1三振。良い守備もあったし、走塁も凄かったし、豪...
2008/08/19(火) | マリーンズじゃなきゃいられない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。