千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する



みなさまお疲れ様です。

私はGWはここにおります。


急ぎの仕事が入ったんですが、既にGWの予定は決まっており、今は北陸地方のとある都市におります。
予定の無い日は仕事ですが・・・

今日、明日とゴルフ三昧の生活です。
マリンズも5連勝で首位西武と1.5ゲーム差。
ひょっとするとGW明けには首位の可能性も充分ありですよ。



昨夜、旅のついでに常連の「野良猫さん」とオフ会しました。
彼は北陸在住のようです。

初めて会った気がしないぐらいなんの緊張も無く会話が弾んだ気がします。
私の思っていた予想とかけ離れたルックスの持ち主でしたよ。
普通過ぎて意外でした。ハハハ・・・
#すいません・・・変な想像をしていました。
ネタ店を探してもらってたんですが、日曜日は定休日だったために、次回のお楽しみとなってしまいました。
やむなく別の店に2軒目に行きました。
楽しかったんですが、最後はテポドンと遭遇しました。
まあ、どういうテポドンかは想像にお任せします。

話をしてて、やっぱ専業(自称ニートらしい・・・)の人は違うね。
野良猫理論を今度試してみようかな・・・・

野良猫サン、昨日はありがとさんでした。
また懲りずに遊びに行きましょう。今度はネタ店で。



今日の日経は微プラだったみたいですね。
おいらの持ち株一つは携帯から逃げ発注しました。
しかし・・・・誤発注によりマイナスで終わってしまった。
金額間違ってもうた。(´・ω・`)
5月早々曲げ師でした。

ニコン【売】 2,240円 --> 2,245円 100株 ▲5,000円
2,240で買返済を出すつもりが、2,440円と出してしまった。
その場で2,245円で約定。終値は2,240円だったんで逃げられましたね。

てなわけで旅日記でした。
コメント
この記事へのコメント
あっれー兼☆園?
あの辺は寿司が旨いですよね。
GWでブログのみんなはしーんとしてるね。
でも市場は盛り上がってるよー。
おーいおーい\('A`)/
そしてアタイの含み損は拡大してるですが・・・。
泣きっ。
2006/05/02(火) 10:50 | URL | 遥 #-[ 編集]
ちゃっかり参加
ゆかは1、2日と参加しない予定が参加しまして、しっかり36000円GETしました。
この銘柄、実は来週のゆか銘柄です。何かはまた次回に。
2006/05/02(火) 16:13 | URL | ゆか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 11:16 | | #[ 編集]
遥サン> おいらの建玉も微妙です。
やばいな・・・・

ゆかサン> 1日2日は面白い展開だったぽいですね。
おいら結果しかわからん。。。
2006/05/05(金) 13:40 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
新興でも直近IPO以外はほとんど良かったみたいですよ。T1はキヤノン9000円オーバーがありました。
今の下値が16800円位のようで、そこからの押し目を拾ったり素直に好決算組から買われているようです。

来週からカミングアウト後半戦。水曜日のトヨタがどう出るか。
2006/05/05(金) 14:56 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 連休中のUSの動きはすごいですね。来週は大幅な動きがありそうですね。
株取引は引き続き頑張ります。
2006/05/07(日) 00:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/99-fb912f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
