千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日はやけ酒のんでましたので、そのままぱたんきゅ~~でした。

せっかくなんで記事書きますよ。



結果から言うと昨日も勝てませんでした。
ヒロユキも勝てませんでしたが、暗黒組も勝てませんでした。

あの方★もいらっしゃったみたいで、ビジター球場揃うだけで勝てません。

どんだけ勝てないかというと・・・
4月19日 vs オリックス(東京ドーム) ●3-9
5月15日 vs 日本ハム(東京ドーム) ●5-6x
5月25日 vs 広島(広島市民球場) ●6-7
6月6日 vs 巨人(東京ドーム) ●3-7
6月7日 vs 巨人(東京ドーム) ●3-4x
6月21日 vs 中日(ナゴヤドーム) ●1-6
8月10日 vs オリックス(スカイマーク) ●0-6
そして
8月19日 vs 日本ハム(東京ドーム) ●0-4

完封負け2回、サヨナラ負け2回というかなりのツワモノです。


宏行(10敗) vs グリン(13敗)の暗黒対決に暗黒組が挑みました

暗黒(宏行+グリン)×暗黒(おいら+あの方)
でしたので偶数となって勝つはずだったんですけどね・・・・

ニッカン式スコア



もうスタメン発表から楽しませていただきましたよ。

1番、セカンド・・・
  (おっ、今日は1番だ!!)
  田中雅彦 orz
2番、ショート・・・
  (マッチ、昨日調子よかったしね。ショートで来たか!!)
  塀内 ○| ̄|_
  
1回表に1、2番コンビがまたしても機能しました。
マッチヒット、ぺ~うちがなんと送りバントを成功させました。

でもその後が続かず・・・
2回も先頭打者が出ますが、併殺崩れと併殺
3回も併殺

6回には無死1塁で代打ネモっち!!
でも三振・・・・

暗黒臭の漂う試合でした。

今日はおいらは参戦できません。ドーム皆勤賞が最後に崩れました。
おいらが行かないので勝てる気がします(自虐)


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

>おいらが行かないので勝てる気がします(自虐)

勝っちゃいました~e-266
良かった・・・うさぎは暗黒組には入ってない(笑)
そして、貴重なものに遭遇する運あり(笑)
ってか、代打ですら出てこなかったのが悔しいんですけど(泣)
ネモはずっとキャッチボール相手でした。
2008/08/21(木) 00:25 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
やはり・・・
うさぎちゃん>
何でしょうね?昨日と一昨日の違いは・・・
タケやぺ~がHR打っちゃうし

恐るべしビジター暗黒組

今度暗黒組に入れてあげるねv-10
2008/08/22(金) 01:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/991-b7474982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
