千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

負けちゃいました。

う~~~ん、なんなんでしょうか?
おいらが家についてTVをつけたは5回裏
ネモっちの盗塁失敗を目撃です。

そして6回表に連打で3失点・・・・

暗黒はTV観戦もしちゃダメなんでしょうか(TДT)

7回以降は毎回のようにチャンスをつくり、チャンステーマがTVからも伝わってきます。
でも7回は紅タンが打てず。2死2、3塁だったので、四球だけはやめて~~~と願っていました。
そんな重たい場面でネモっち出ても打てないもん

そんなおいらをあざ笑う場面が9回裏に
2死満塁でネモっちですって!!!
タイムリーを打てばサヨナラ勝ち、アウトになれば終了という天国と地獄の場面

ライトからは大チャンステーマが流れた・・・と思った瞬間に初球を打ってショートゴロ
ネモっちは今日もいいトコ無しでした(´・ω・`)
しかし、無死2塁から点が取れないとは・・・・


解説のジョニーが采配に苦言を言ってましたね。
無死1、2塁の場面で、バッタータスク。
バントなのかヒッティングなのかをはっきりするべきだ!!ですって。
ジョニーですからやわらかい言葉では言っていましたけど。
それにしてもタスクちゃん・・・三振はイカンだろ。


それにしてもハムのレフトの糸井の肩は凄かった。
あれはイチローでも帰れません。



おまけ

登録抹消メールに驚いた

【登録】
22 里崎 智也
【抹消】
1 大嶺 祐太
19 唐川 侑己
29 小野 晋吾

先発投手を3人、抹消しちゃいました。
昨日のおいらが記事に余計なこと書いたから?暗黒はみんなに感染しています。

明日は久保、明後日は直行?
土曜日は成瀬でいいんだけど、その次の日曜日は?
サンデー・ウー??

火水木・土日で9月中旬まで行くので5人いればまわせるんだけどね・・・
そのあとは鬼の12連戦です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胃が痛かった・・・。
7回重たい場面ではまったく同じ事考えてました。
そしたらもっともっと重たくなっちゃった(泣)
明日観に行くのに大丈夫かな?
2008/08/26(火) 23:07 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
糸井君、いいよね~!
去年の終盤に浦和で糸井君に大活躍されて、
どうしてファームにいるのぉ~!??って思ったら、翌日、一軍に昇格してました(笑)

とか言って、話をそらしてみる・・・^^;

明日は、ネモティキャップシートだよ~♪
(俊ちゃんキャップシートとも言う--;)
この前のハム戦、グリンでスタベンだったので、
もし明日もスタベンだったら、ベンチウォッチング楽しむ予定です。

日程ポスター、欲しいよ、欲しいよ~~~!!
2008/08/27(水) 01:07 | URL | みーママ #-[ 編集]
重い……
すずゆうりんさん>
考える事は一緒でしたか…

今日はマリン?
って事は………

貴方も暗黒!
2008/08/27(水) 20:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
いといくん…
みーママさん>
いといくんの肩はなんなんですかね?
うちの外野手に分けて下さい

暗黒へようこそ(事務連絡?)
2008/08/27(水) 21:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/997-afa6f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5回にマリン到着なので、渡辺俊投手はほとんど見れていませんけど、きっと5回まで良くて、6回はどうしちゃったのかな(^_^;)でも失点3なので、やはり打たなければ~結局8安打したけれど、そんなに打ったかなという感じ。スウィーニー投手に7回を4安打に抑えられて、三振...
2008/08/27(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
