千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

スコアのわりには長い試合。

これってグダグダだったのか?
グリングリンの間合いが長かったのか?
それとも得点チャンスがいっぱいあって、攻撃時間が長かったのか?

試合は全然見てないのでよくわかりません。
でもサクッっと負けたわけではなさそうですね。
#岩隈やダルだったら2時間で終わってるでしょうが・・・

でやはり気になるのは1番セカンドの根元

3回、1死3塁のチャンスでセカンドゴロ
昨日の4打席目ぐらいのレフトフライを打ってくれればいいものを・・・

7回、2死2、3塁で三振
ムカつくのがYahoo様
20080827_yahoo.jpg
投手ガッツポーズ

とか書かんでも(´・ω・`)

投手が三振とって嬉しいぐらいの好打者になったということで、前向きに考えておきます。

結局久保ちゃんが不憫係を襲名した日でした。
前回は2-0、今回は1-0
最後まで投げきったわけではないけど、久保が投げると打てなくなっています。
去年の記事を探していたら同じようなことを書いてた。これ見て

ただ、去年は味方が打てませんでした。でも久保もこらえきれず炎上しました。
今年は抑えても打ってくれません。まあそんな時もあるかな。
でもここにはこんな記事も

久保が投げる
→打線が打つ
 →久保が打たれる
  →でも何とか逃げ切る。

これぞ新・勝利の方程式


去年の6月以降は久保が投げると打ったみたいですね。


久保くん、次もあるよ。今度もがんばれば結果は付いてくるよ。
で、ネモっち・・・次は打ってあげなさい

とりあえずニッカン式スコア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
重症・・・。
昨日も超胃が痛む観戦でした(号泣)
急なサード守備&バント失敗も見られましたけどね。
練習中は笑顔もあり、雑用までこなしながらひたむきに頑張っていましたよ(照)
タオルも買って来ました~。

そしてやはり暗k仲間入りでしょうか(業務連絡)
泣き絵文字メール拝見させていただきました(笑)
2008/08/28(木) 09:16 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
さっ、切り替え、切り替え!!
と、健気にポを装ってみる^^;

ぐりんぐりんのガッツポーズ直後に、
私も、暗黒メンバー入りが決定したようで・・・!?
バ三振見たし、前の席の赤ちゃんがスッゴク可愛かったから、もう、いいのさっ(苦笑)

2008/08/28(木) 12:14 | URL | みーママ #-[ 編集]
ようこそ
すずゆうりんさん>
これであなたも暗黒v-391

>泣き絵文字メール拝見させていただきました(笑)
ご一緒だったのですね。
飲みながら公式タンのテキストを追っていました。
2008/08/28(木) 23:20 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ようこそ2
みーママさん>
あなたも文句無しの暗黒v-391
暗黒がここでもそろい踏みです。

切り替え、切り替え・・・
と思ったらオーティズ復帰ですってv-388
2008/08/28(木) 23:23 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/998-443ff76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も25ユニ持って、代打でヒーローあるかもだからカメラ持って、会社行きました。だけど、急に仕事が忙しくなって、会社でたのが22時( ̄▽ ̄;)裏でちょこちょこテキストライブは見てたけど、昨日と同じような感じだったのかな。久保投手がんばってたよね、かつ、散...
2008/08/28(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
