千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日、オーティズが1軍登録

西岡が戻ってきた時の内野のポジションを考えてみると
サード:今江
ショート:西岡
ファースト:福浦 or ズレータ

で、激戦のセカンドに
根元、オーティズ、マッチ、正人、塀内、堀 (打率順)
の6人というとんでもない状態になってきました。
ま、西岡が上がった時に誰かが落ちるのでしょうけど。

今日の6人衆はというと
セカンド:マッチ
ショート:正人
DH:オーティズ
といった布陣です。ネモっちスタベンは想定内

最近調子のいいマッチに加えて、オーティズも打つんですよね・・・
初回なんていきなり連打ですから。

打線はつながったのは1回だけ。あとはソロホームラン2本で合計3点を取りました。
この3日間で4点しか取れていないのに今日は1日で3点も取ってしまいました。

直行もよかったんですね。6回までノーヒットノーランでしたから。
あまり映像は見ていないのですが、127球完封はお見事です。
ニッカン式スコア



8月になってあたりがピタリと止まってしまったネモっち。
8月の結果は凄すぎる・・・

根元が
(1) スタメン出場した場合
  3勝8敗
(2) 一切出場しなかった場合
  4勝0敗
○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_


左先発に対しては5勝1敗でございますよ。
唯一の1敗は
- ネモっちがスタメン出場
- 暗黒'sが神戸にいた
その時のオリックス山本省吾でした。

え~~~い。ここまで負けたら怖いものなんてあるかい!!!
コメント
この記事へのコメント
そういうチームありましたね~!?
遊撃手ばっかり集めた星野ジャパンみたい!(笑)

ツヨ・にゃ~・ヒロを上げる時に、2名様浦和行きが発生します。
この2塁手6人の中の2名様ですよね~!?
ボビーの愛人枠は、いかに!??
2008/08/29(金) 15:55 | URL | みーママ #-[ 編集]
8月も終わりですぅ
悪いところ全部出し切って9月を迎えるんだわって考えることにしました(単純♪)

先日ニアミスの時は三人揃い踏みでしたが、宏之が久々に勝ちましたよね~。
だからライト暗kでどうでしょ(なんだそりゃ・笑)

明日宮城のお天気はどうなんでしょ。
2008/08/29(金) 21:07 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
愛人枠
みーママンさん>
そういえばJAPANはショートだらけだった。
こちらはセカンドだらけ。

明日成瀬が上がります。
さて誰が落ちちゃうんでしょうか?

まさか・・・・・v-12
2008/08/30(土) 02:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
9月です、9月!
すずゆうりんさん>
前回は3人+あの方★がいましたので。
4人揃えば何かが起きるのです。
パルプンテか??

あと2日は膿み出しに専念してもらいましょ。
すべては13日の為にあるのですから!!

といいながら13日はホークス戦。左先発が3人もいるんですよねv-356
2008/08/30(土) 02:49 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/999-fc58fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽しみにしていた練習見学会(^^)途中で雨が激しくなったけど、しばらくそのままやりました。タケに声かけたら、手振ってくれました~{/揺れるハート/}いつもはちょっとびっくりされるような感じが多くて(汗)他の人に手を振ってるの見て、すっごく羨ましかったんだ~...
2008/08/29(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
