千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

20080913164059
秋の祭典始まるよ~~~

内野2階から応援します
ポンちゃんも頑張れ
20080907142447
今日は本多&川崎応援デーらしい

きっちりタイムリー打ってますがな
さすがPONちゃん………
違うか(>_<)

このブログは千葉ロッテ応援ブログです





あっ逆転された(´・ω・`)
20080907114912
回りをのんびりと散策してます
いい天気です

ドームだから関係ないけど
20080906144851
着いた!

それにしても暑い
空港に着いたら気温31度だったし
今頃、夏を体験してます
20080830160647
サブが敬遠に燃えた
逆転のグランドスラムだってよ

次は根元の番です

東京はゲリラ雨です
20080819193036
ハム投手は右
でもスタメンはこれ

泣いていいですか?
勝ちましたよ(^-^)v

次兄&pon_kichiでビジター初勝利をあげました

しかも
- ぺ~うちのマルチ
- 紅タンの逆アメイジング
- 黄金の三遊間
- 荻野劇場
と盛り沢山

さっきまで祝杯をあげてました
乾杯請負人は仕事したよ

今から夜行バスで帰ります
久々の夜行ですが、ぐっすり寝れそうです

ちなみにこの2日間でネモっちはヒット0だよ(涙)
神戸→甲子園と来て、最後は京セラドームです
この暑さにもやや慣れて来たかも(笑)

甲子園はやはりいいですね
高校球児のすがすがしいプレーで癒されました
応援したチームが勝ちましたよ(^-^)v
左に負けたのか?
おいらの遠征勝てない病か?

しかし打てませんでした
4安打完封とくれば相手の山本投手を誉めるしかないよね

初のスカイマークスタジアム
噂どおりの綺麗な球場でした
花火も見たし

明日こそ勝つよ!
20080810123507
神戸到着です

スカイマークスタジアムと言えばやはり1998年7月7日を思い出してしまいます

54番の思い出に浸ってきますね
こんにちは~~

昨日は冷静になれず記事を書くのをスキップしちゃいました(汗)

いくらなんでも投手陣が酷すぎる(´・ω・`)
大きな望みは言いません。今日は得点の後は0に抑えて下さい
m(_ _)m

今、マリンに向かってます
ひとりぶらり応援してきます。
という前に席あるのか?
20080703004014
かなり不機嫌なおいらです

それに上塗りするように社会保険庁からハガキが来ました

「ねんきん特別便」に回答しろ!だって
とっくに回答したんですけど…
多分4月には返信した

所詮、社会保険庁って事だね
呆れてます
20080622032049
行きましたよ。ナゴド

試合?
なんか小宮山って人が投げたらしい……
ふ~~~ん

ま、その後はみんなで飲んだ!
詳しくは帰ってから書くね

試合結果は残念だったけど楽しみました(笑)
20080615122212

赤と青の戦い

赤組の外野席は満員となりました
芝生で何をもって満員と言うのかはわからんけどね

カープファンの熱さが好き
どんなに弱くても、声援を続ける。
マリーンズファンが失いかけた何かが、ここにあると思う



さてさて、芝生でスクワットをするのだろうか?

3回、5回とチャンスで三振(T_T)

がんばれ!!!
まあ、のんびり見ます

根元も大松も、セクシィなお★さんのタケもいない

(´・ω・`)
20080601123443
暑いね~~
昨日と比較にならないぐらい入ってます

今日も勝て!
20080531121655
雨はやみそうですが、気温は低い

ちょこっと内野2階から写真
スカスカです

湾岸ブービーだからな(´・ω・`)
